行って来ました、東京大学柏キャンパス。え?違う?国立がんセンターだっけ?税関研修所?(しつこい)
はじめて行ったさ、柏の葉柏駅からバスで約20分。西口からで250円でした。あっつい!スタジアムの外は日差しは強かったけど風が吹いていてちょっとは涼しいのに、中にはいるともう空気がこもってて、自由席は最高に暑い、うがー!
東京は、なんか勝つ感じもしないけど負ける感じもしないなあっつう感じの試合をしてましたけど、現金なもので、戸田の美しいゴール(宮沢いい!ゆうたもいい!)が決まってから、いやっほい、勝ち点3!なんて思ってました。結局羽地さんに決められ、勝ち点2は柏においてきてしまいました。次の浦和には勝ってほしいなあ。エメがいるので、もにが燃えるに違いない。山瀬には鶴を送ります。
えーっとレイソルですが、うーむ、なんか大変そうです。選手紹介のとき、自分の応援しているチームの選手にブーイングするサポーターを始めて見ました。